| TOP |

スポンサーサイト

2017.02.14 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    株式会社ケンコンサルティング 小林憲司さんのノウハウ実践者のレビュー

    2017.02.08 Wednesday

    0
      株式会社ケンコンサルティング 小林憲司さんのノウハウ天底チャート 株225FXを購入しされた方の実践結果をお届けします。

      天底チャート株225FXの動画を無料で一部見れます。

      以下、購入者のレビュー

      今が上昇トレンド中だと判断して、どこかで買いに入ったとします。

      今までは、建玉があると目の前の分足チャートのローソク足の動きに惑わされるのと、
      自分の判断に今一つ自信が持てないのも原因で、早々と利確してしまっていました。

      もしくは、まだ入るべきでないところでフライング買いしてしまい、
      むざむざロスカットなどという場面も多くありました。


      この「天底チャート」を使用するようになってからは、
      『一旦戻されても、長い時間軸のここの指標ラインで切り返される確率が高いから、
      利確はまだ先でいいな』とか、
      『そろそろ長い時間軸も収縮にむかいそうだから利確時だな』など、
      自分の裁量でトレードしていた時よりも気持ちに余裕もでき、
      それに比例して利益も出せるようになっています。

      『まだ下値はありそうだからもう少し待ってみよう』

      『そろそろ上値が近いから、欲張らずに利確しよう』

      これらの判断も、「天底チャート」があるおかげで的確に私にも判断できています。

      苦手だった売りも、これとまったく逆の判断をするだけで、迷いなくできるようになりました!

      長時間軸と短時間軸がリンクしたら枚数を思い切って(自分なりに)多く、
      短時間軸でルール通りの動きなら通常、指標は上昇に転じたけれど、
      なんとなくいつもと違ってイレギュラーな上昇だと思ったら少な目の枚数で、
      こんな事の判断にも、非常に有効なツールとして使用しています。

      ノウハウ本編ダウンロードはこちらから(公式サイトへ)








      スポンサーサイト

      2017.02.14 Tuesday

      0
        関連する記事